通院記録

1/29 日赤

血液検査・尿検査→問診
内分泌科にて。
今回は副作用の件を確認するため予約外での受診。
数値は順調に安定しているのですが、副作用かどうか見極めるため、一旦メルカゾールを辞めてみることになりました。


ちょうどその日の夜、朝まで起きている用件があったので(……いや寝たほうがいいことはよくわかっているんですが、どうも、ね。楽しかったので、ね。)、まあ、薬飲んでないし、久々のオールだしで、おもしろいほど脈があがりますわな。
このまま心臓が飛び出してどっか行ってしまうかと思うほど、あがりましたわな。
台紙の赤いほうのお薬でなんとか事なきを得ましたが。
担当医がここを見ていないことを祈るよね。


お薬やめたら筋肉痛ましになりましたよー。体がつるのも、今のところまし。
でも採血してもらったとこが青じんでて、なぜか肩までずっと痛い。