ヴィレッジヴァンガード京都駅前進出

きました!
2009年6月の日記に書いてた候補地のうち、実に2/3が実現してますよ。
ヨドバシ京都オープン時から5Fに入ってたのと、先ごろイオンモールKYOTOのsakura館の4Fにも仲間入りしていました。
どちらも平日昼に行ってみたところ、スペース的にも丁度よい感じで落ち着いて見て回ることができました。
休日となると少し人が多いかも。


それと、新風館の店舗もリニューアルに伴い2Fから3Fへ移転になっていました。
新風館は、駐輪場が有料になってしまったのでちょっと足が遠のく予感が。
最近、四条烏丸近辺に出かけるときは御射山駐輪場(自転車:1日150円)を活用しています。
烏丸六角を東に入った公園の傍らに入り口のある、地下駐輪場。なかなか広いです。