初夏の弘法さんと食べ飲み放題2700円

土曜日、弘法市に行ってきました!
土日に行われるのは年何回かしかないので
かなりポイント狙いで行かないとチャンスを逃します。


京都駅でさっちゃんと合流して近鉄で東寺へ。
しかし今回は、暑かった!
一通りぐるっと回って、ちょこっと食べ、
手作り市でも粉引きのお茶碗を買った器やさんで
また仲間を増やしました。
粉引きは味があっていいですねえ。
陶芸やりたくなった……


それから四条河原町へ出まして、INOBUNに入り浸り
(INOBUNにも住みたいです、住みたいところがいっぱいです)
そして京都が久々なさっちゃんと、新設ビルのミーナ・コトクロスを散策。
散策っちゅーかほぼブックファーストで立ち読みしてただけです。
ミーナはGODIVAが相変わらずの行列でした。
一度時間あるときにでも入ってみたい。


さて、夜はtakosumiちゃんと3人でチファジャで焼き肉食べ放〜題〜♪です
KBS京都でよくCM流れてましたよね 今もやってるのかな〜)
ここはなんといっても食べ放題が安い!!
アルコール含む飲み放題ついて90分2900円!
今回はホットペッパー使ってさらに2700円!
その安さでおいしく、店員さんも親切で対応早い◎
イチオシです。いつ行ってもいっぱいなので予約必須で。


おなかいっぱいで店を出るとちょうど雨がいちばんきつくなってきた
時間帯で、ダッシュカラオケ館へー。
2時間はやっぱ短いです。歌い足りないぜ!!
ていうか隣室の歌(大半ラルク)がダダ漏れだったのが気になった。
普通他の部屋の音ってそんな聞こえないよねー?


ラストはリプトンの紅茶パフェでシメ!!
ズバリ食べすぎです。
別腹にも限界あります。
でもおいしかったからいっか……
久々に3人で集まれてとっても楽しかったです。
また近々、今度は飲みメインでいきましょか☆


帰ってもテンションあがってしばらく寝付けずネットをさまよってたら、
奈須さんとズッキーが劇団立ち上げるって書いてた。
ていうか奈須さんスクエアけっこう前に辞めてたんだ……
それすら知らんかったわ……