ここんとこいろいろ

ここんとこいろいろありましたので端的に。


7/24
夏休みスタート。
引っ越し最終準備。
荷物つめてもつめても終わらず泣く。
アメトーークで、珠玉の原西ギャグ(ぐるぐるドカン)見て泣くほど笑う。


7/25
夏休み二日目。
午前、赤帽さんに荷物運んでもらう。
午後、とりあえず買い出し。
冷蔵庫がなくて死にかける。


7/26〜29
とりあえず買い出し。
ひたすらチャリで炎天下を走る。
こーいうときに車があったらと思う。
ネットが繋がらず淋しい毎日。


7/30
仕事。
通勤時間が1/3に。
のんびりできる朝最高。


8/1
社員になりました。
お祝いしてもらい朝までカラオケ。


8/8
takosumiちゃんと陶器まつり行って、また朝までカラオケ。


8/12
会社の歓送迎会で深夜まで飲む。
飲んでるだけだとけっこうすぐ眠くなるが
カラオケだと眠くならないミュージックマジック。


8/14〜15
さっちゃんが泊まりに来る。
高島屋ビアガーデン。
大したおもてなしもできず逆に助けてもらってばっかり。
その節はどうもでした。

経過

日用雑貨などは徐々に揃えていってますがまだまだこれからです。

反省

あまりごはんを作ってないのでいい加減ちゃんと作ろうと思います。

発見

中村光聖☆おにいさんおもしろい。

熱中

かご収納にハマり気味です。かわいいかごを求め日々ネット徘徊中。

希望

海外旅行。来年あたり。