ありがとう

リンク元検索ワード見てるとすごいおもしろくてみんないろんなことに
興味があるんだなあなんて思ってますがそのわりに大したこと書いてなくて
せっかく飛んできてくれたかたには申し訳ないです。
せめて携帯から一言感想だけでもと思ってはいるのですが
携帯の調子があんまりよくなくて打ってた内容が瞬時に消えちゃったりすると
ああーってなってもういいやってなっちゃうのよね人間って不思議。
なんかこの行き場のない思いとか共有したい笑いとか分かち合いたいおもしろみとか
切なさと愛しさと心強さとかどうすりゃいいんだ一体。王様の耳はナメック星人の耳。


最近チャリで口ずさむ歌

  • accessの昔の歌(しかもA面じゃなくてカップリングとかアルバムのとかそういう)
  • ブルーハーツの人にやさしく(最近CMで流れてるから)


ドイツ語の歌は舌を噛むのでチャリにはおすすめしません