ひいひい

怒涛の棚卸週間やっと終了。
そして休み寝すぎた。
あああ〜一日48時間欲しい〜

  • 自転車買った
    • ネット通販で。我が家にやって来るのは次のにちようび。来週一週間はマリーちゃんに大事に乗ります。これで通勤時間短縮なるか? もちろんマリーちゃんには、これからも近距離用として頑張ってもらうよ。
  • 歯医者行った
    • 右下の歯が前から少し痛んで、でも見て見ぬふりしてたら金曜の食事中に激痛が。慌てて歯医者へ駆け込んでレントゲン。虫歯がかなり進行していて神経にくっつきそうな勢い。応急処置してもらい、痛みが変わらなければ神経抜くかもだって。嫌だああ。しかも全く痛みのなかった左下の歯まで虫歯。レントゲン写真見たら左右対称に黒ーいのんが。しばらく歯医者通い決定。甘いものもお酒も控えんとなー。
  • 美容院も行った
    • 軽くしてもらった。けっこう伸びてきててよく美容師さんとかに「どれくらい伸ばすんですか?」って聞かれるけど、そういうの普通決めとくもんなの? わたしはいつも気分変えたくなったときに切るだけ。
  • 久々に簿記の問題
    • やってみたらびっくりするほど忘れてた! 11月に受け直そうかとちょっと考えていたのだけど大丈夫かこれ、大丈夫なんか……! 最近あまりに家帰ってからも休みの日も無気力で11月までに立て直せるかどうか……