いただき∞

なかなか聞けない「元相方話」があったので覚書

  • カナリアボンの元相方
    • 前のコンビはババリア
    • 三浪はバイクでこけて膝の皿割って入院
    • 退院したら階段から落ちてまた入院
    • 同じ皿2回割った
    • 後藤:三浪くんはものすごいええ子。何しても怒らへんかった
  • フット岩尾の元相方
    • 前のコンビはドレス
    • 後藤:お前なんか百歩譲って部屋着や
    • 金重は今は漫画家
    • 盆地で一位というバンドで元相方と現相方が同じステージに
    • どっちを見ればいいものか悩む岩尾
  • 若井おさむの元相方
    • 前のコンビははちみつメロン
    • 岩尾:それ絶対お前がつけたやろ。
    • 若井:はい。
    • 元相方は10歳年下
    • 元相方には一切連絡取ってないので何してるか知らない
    • 元カノにも連絡取ったりしないタイプ

フットもカナリアもある程度人気出てからの解散、組み直しということで
元相方の影の支えあっての今、という思いがあるのかもしれません