生きてるし死んでるし

ってなんだったっけなー、松尾さんの芝居?
それほど忙しすぎるわけでもぜんぜんないけどなんていうか日記とかって習慣じゃん?
今日書かないと明日も書かないしたぶん明後日も書かないじゃん?
今日書いたとして明日書くとは限らないけれども


相変わらずお笑いばっかりです、どちらかというと笑いたいんじゃなくて
その人たちが見たいってなるともうその人たちを見なくちゃ気が済まないタチでして、
そういう周期がわりとはやいスパンで来たり去ったりするんですよ。
今は特に誰とかってのはないんですけど
初期baseメンバーを全国ネットで見かける機会が多くなり、
あの頃と同じようにみんなでわちゃわちゃしてるのを見るとテンションがあがります


最近よくチャリに乗ってると頭ん中で流れる歌

  • $10のコントに出てくるクシコスポストの替え歌(これは「なんて聞こえますかのコーナー」のお題がクシコスポストの回があったからなんだけど、毎回最後まで歌ってしまう、コントの内容はまったく覚えてないというのに)
  • ちあきなおみ喝采
  • シューベルトのミサ曲(これは単純に今練習している曲で、メロディがめちゃくちゃ込み入ってわかりづらいところがあってでもそういう部分ほど一度口ずさみ出すと止まらなくてどんどん出てくるから不思議)
  • 1万年と2千年前からあ、い、し、て、る〜(誰の曲なんだかさっぱりわかんないけどCMのインパクトがすごい)