新堂本兄弟


なんだか妙な気持ちになった。
ああ、よくよく考えると、そういう気分になるのが嫌で
彼らから離れたんではなかったか。
その時点では気付かなかったのか、意識しないようにしてたのか、
こんなに長い時間をかけても、まだ整理がつかないなんて。


個人間のことは、ビジネスには影響を及ぼさないという見方は当然わかる。
だけどさ、このふたりの個人間のことから、
たくさんの人たちの大きな夢が始まったんだよ。


音楽とかテレビとか、楽しむためのものなのに
そんなことでもやもやするのがすごく嫌だ。
堂本さんとのトークはとても楽しかったので
今回のビデオは消したくないし、かといってあまり見返したくもない。