神戸観光ツアー

今日は三ノ宮・元町・北野あたりを散策です。
異人館めぐり(けっこうな坂道で膝に来ました。だけどとても素敵な建物たち)、
スイーツ(カフェがたくさんあって迷います)、生田神社(陣内おめでとう)、
南京町(屋台めぐり楽しい! おいしい!)、らんぷミュージアム
(照明器具の歴史、展示。たくさんのランプを見てわくわくしました)、
ポートタワー(昇ってない)、などなどなどなど。
いろんな見所や、おいしいものがあって楽しい街でした。
夕方から頭がぼやーっとしてきて、帰ってしまったので
夜景が見れなかったのが残念ですが。
風月堂のゴーフルも買えたし、満足です。
まだまだ行ってないところがあるので、また遊びに行きたいと思います。