ごきげんよう


さっさと気分を変えましょう。
3日連続お昼に西川さん。
昨日の後半に気付いたので、残念ながら初回トークは聞き逃し。
しかし、パッション屋良との体格差よ!!
隣の席のとき、すんげえ後ろにいるように見えたよ。
2日目の今日は、ソニンちゃんもいて、和気あいあいとしてましたねー。
まだ、世間的には風に吹かれてシャツをはためかせてるイメージ。
それも仕方ない。すごいインパクトだったのでしょう。
それにしても、その話のときにパッション屋良
「僕も大学時代よく真似してました」
っていうね。もうそういう立ち位置なんだなあ。T.M.Revolutionって。
「西川NSC9期生説」
いまだに言われるんだ……。大阪では都市伝説になってるって。