ストロングボーズ

作:黒川猛、松村康右
演出:丸井重樹


行って参りました。ベトナムからの笑い声
今回も笑った笑ったです。
なんというか、お笑い大好きなわたしが演劇にこそ笑いを求めるという
この現状がなんとも皮肉なことであるように思えますが、
ジャンルとかはもうこの際どっちでもいいような気もしています。
だって実際、おもしろいから、見に行くので。


今回は、なんといっても「ゴレンヂャー」がすごかった。
なんか、なんでもありで、ごちゃごちゃしてるねんけど
結果うまいことまとまってるなあみたいな。構成が力技。
テーマソングの「ピンチをチャンスにチェンジング〜」っていう
部分がえらくツボにはまった。なんでしょうね、あの脱力感。
ところで5人そろって黒スーツなのが普通に格好よかったです。
どんだけスーツに弱いんだわたし。