ナインティナインのオールナイトニッポン

「東国原」
世間は東国原知事菊地凛子さんの話題で持ち切りですけども。
あんな飛び級してみたいわあ。とは岡村さん。
映画に出たいらしいです。
「そんなん言いますけど何か努力してはるの?」(矢部)
「別に何もしてません。」(岡村)


扇町の悲劇」って、岡村さん正月特番って言ってたけど、
晦日の関テレのやつかなあ? バタバタしてて、
ちょこちょことしか見てないので、わからないんですけど。
何か、師匠連中が番組の流れを止める発言をたびたびして、
えらい空気になったみたいな話らしいんですが。
何の番組かなー。扇町やったら、関テレよなー。見たかったな。


あとは、ネタハガキで西城秀樹ヤングマンのネタがあって、
スタッフが慌ててレコード室にヤングマンのCDを取りに走ったけど
間に合わなくてCMに入ったのがおもしろかったです。


エンディングテーマはもちろんヤングマン