またboogaloo cafe

数日前に行ったばかりのカフェにまたしても。
さきほどのベトナムに同行してくれた、久々に会う友達と。
初めてのソファ席でしたがテーブル低い!
食事向きじゃないっすねソファ席……。
(ソファ席しか空いてなかってん。)
ベトナム見てきたので、ベトナム風サンドを。
(どの辺がベトナムだったのかはわかりませんでした、もちろん)
でもおいしかった! 仕切りの奥の席のお客さんがお誕生日だったらしく、
大音量でハッピーバースデーが流れてた。注目の的。
あれやられたら嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいな。


家に帰って、キョートリアルを忘れてたことに気づく。
今日、土曜日だったんだー……。
昨日もさんまのまんま忘れてたし。見たかったのにー!