感想まとめ(W17)

  • タンブリング】ベタすぎる展開も役者がきっちりいい仕事していてちゃんと見がいのある内容になってる。皆揃いも揃って可愛いぜ。すっかりベタを容認できるように(むしろ好きに)なってきたぜ。
  • 医龍】06年のですが再放送初見。これもバチスタ手術の話なのね。パツキンアイマスクなあべさん素敵だよお。「にゃにゃーつ、はいオチた」が好きすぎる。蔵さまもおすてき。池鉄のロン毛は三度見レベルの気持ち悪さ(褒め言葉)。
  • 【臨場】部長散髪しすぎじゃね? 前部長はカレー、現部長は散髪なのか。あと奥貫さんはああいう役似合うな。
  • 【プロゴルファー花】ディケイドに仮面ライダーごっこさすなw コーチの毎回ふわっとしてる説教がツボです。そして潤さまのゴルフ講座と、理子さんの顔芸。
  • 【失踪人捜査課3話】やっとちゃんと見た。ゆきやさんと黄川田くんが一度に見れる幸せ。OP映像も格好いいです。
  • ヤンメガ2話+Aスタ】品川モテないキャラなとこがいいな。話はサラッと軽く見れるしなりみやと仲りいさ可愛いので満足です。カヲルさんの面白先生も好きだ。Aスタなりみやもよかった感動!
  • チェイス】18年間も旅行できなかったのにそりゃいきなりできるわけないだろーと思いつつARATA鳥肌実みたいな頭に釘付けですw
  • 龍馬伝18話】いかにも繊細そうな武市、従順な以蔵がたまらんぜよ。描写がコミカルな程、今後を考えると泣けてたまらんぜよ。ああう。正月のスタパの録画もっかい見よ。
  • 【新参者】毎週新しく怪しい人が出てくるけど、メインの事件は結局最後まで解決しないのかなあ。向井理とメイサのことも気になるし、毎回ちゃんと見たいと思わせる作りが斬新で面白い。


これでも抜粋なのよ。まあ何だ、ドラマ見すぎだな。