今見てるやつ

です。週末が楽しい今日この頃。


下2本は佐藤健くん目当てで見始め、番宣なぞも結構チェックしています(BS TBSで王様のブランチ見れるんだね! 貧乏なのに大枚はたいて地デジテレビ買った甲斐があったよ!)
龍馬伝はなかなか新しい解釈で、演技派揃いなキャスティングも楽しく毎週楽しみに見ていますが、ブラマンはどうも話に置いてかれっぱなしでやや流し見気味。一応最後まで見届けようとは思ってます。
「魔弾の射手」で某革命家の人の曲を思い出すのはもうお約束です。あのPV、よかったよね……(しみじみ)。


上2本はなんとなーく初回を見てみたら面白くてそのまま視聴中。この2本は主題歌も好きです。ブラマンは今回もふらんぷーる……。毎週聴くから興味なくても覚えちゃうね。まあこの辺りは趣味の話です。