NJ665について。

ずいぶんと今さら感のある話ですが。
このブログ、実は寒河江雛の個人webサイトの中の1つのページなんですよ。
なぜそれをいきなり書いたかというと、書いている本人が半分忘れてたからです。


特に何か展示物とかメインコンテンツもないのに
それは追々考えよう、と勢いで初めてしまったサイトなので仕方ないですが。
自分としては今までmemorizeライブドアブログヤプースはてなダイアリー
日記を転々としてきたので、今まで見た映画とかお芝居別のインデックスが欲しくて、
まああとNSCの個人名リスト作りたいなあとか、
誰も得しないけどあれば自分が便利、というレベルで細々とやってまして。


でもなんかはてなダイアリーがすごい使いやすくて、
今はどうもここがメインというか、実質ここしか動いてないというか、
いっそのこともうここ一本でもいいかな、とふと思って、
久々にトップページから入ってみたらまあ、なんと「作成中」の多いことよ……。
相当放置しておりまして、待っててくれてる人とかたぶんいないと思いますけど、
万が一いらっしゃったらすみませんです。
完全に趣味で自分用なんですけど、どうにか少しずつでも上げていこう、
と思ってた頃を思い出しました。
あとメールフォームとリンクページもあんまりひどい感じだったので一旦撤去してます。
メルフォからもし何か飛ばして下さった人、いらしたら本当すみません。
フォームお借りしていたサービスがいつの間にかリニューアルしていたようで、
こちらに届いてないメッセージがもしかしたらあるかもしれません。
テレパシーは基本全部受信しているつもりですが、返信する術がありません。


もう、なんかいろいろとすみません。
それと謝りついでに携帯で見てくださってる人、見づらくてすみません。
わたしが携帯でネット見ないので確認すらろくにできておらず。
というかいろいろ使いこなせていなくてパソコンでもきっと見づらいです。
生きててすみません。