アタック25

今日、なななんと11年ぶりのパーフェクトが出ました。
これは壮観。
横断歩道みたいな模様になってるのは拙宅のボロテレビと携帯のせいです。
実際は真っ白です。
途中、明らかに上方取ればいいような場面で下方に飛び込んじゃって、
児玉さんに「なんでこっちいかなかったの?」と聞かれたときの返しが
「パネル抜いたときに文字が読めるように。旅行当てたいんで」
って先読み力がハンパねえ! クイズでも何回か勝負に出てたし。
もちろんパネル全開のラストクイズも正解で旅行あっさりゲットでした。


後半のすごい快進撃に「マルコポロリ」の西川さまのインタビューを
うっかりまるまる見逃したけど泣かないよ!