京都音楽家クラブ サマーコンサート


無料ということで連れてってもらいました。
ありがたい。
久々の京都コンサートホール。っていうか、ムラタホールはどうやら初だった。
もっと狭いと思ってたら意外と広々。
ピアノ、フルート、バイオリン、ソプラノ独唱などいろいろあって楽しめた。
連れてってくれた子が可愛くて、癒されました。
ああわたしったら、同行者に癒されてばっかり。


帰りにcafe salonでお茶してたら、お店の人が七夕飾りにつける短冊をくれたので、
書いて笹に吊るしてきましたー。
こういうの、ものすごく久しぶりで楽しかった。
絵馬とかもあまり書かないので……。
イベントとしてやってみるのもなかなかいいもんだ。