アフタースクール

監督/脚本:内田けんじ
出演:大泉洋佐々木蔵之介堺雅人、他

うふー。
うふふー。
いやあもう、これは、「愉快」って言葉しか出ないよー。
何も言えねえ、とにかく見てください。
監督の前作、「運命じゃない人」が、これまたとんでもなかったので
楽しみにはしていたけど、やっぱりすごかったー。
あの素晴らしい脚本に加えて、洋ちゃん! 蔵さま! さかいまさとー!!
素敵すぎます。ごちそうさま。
ご多分に漏れずしっかり2回見ましたが、しっかり2回とも面白く、
いやいや見れば見るほどじわじわと味が増してくる。
DVDのコメンタリー(監督と洋ちゃんのトーク)がかなり面白いらしいので
わざわざ借りて来ようかしらと思っている始末。
3回目もきっと面白いに違いないのだ。