セヴィリアの理髪師(5/18)

関西二期会のオペラを見てきました。
前日のヨーロッパ企画のチケットもう取ってもらっていたので、
連チャンはしんどいかなーと思ったのですが、
合唱団でお世話になっていた新婚先生*1がいい役をされるというので(それもご夫婦で!)
それは見たい!ってなことでチケット用意していただきました。
takosumiちゃんその節はどうもでした。


ロッシーニの「セヴィリアの理髪師」は、
有名なモーツァルトフィガロの結婚」の前章にあたる作品です。
新婚先生扮するフィガロがいい声でとっても素敵でした。
2階の後ろの方の席だったんですが声が腹に響く!
どうしたらあんな風に届く声が出せるんでしょうか。


今回、特別出演でスピリチュアルカウンセラーの江原さんが登場。
あまりその手の番組は拝見しませんので存じ上げなかったのですが
江原さん、プロに引けを取らないエエ声!
ロビーにいろんな豪華なお花が届いていて、いいともみたいになってた。


長い上演時間もあっという間の、楽しい公演でした。

*1:と言ってももう革婚式?くらい