ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー

ドラマ「お金がない」の話

  • 後藤:織田さんが料亭の柱につかまってセミのモノマネして商談が成立する話覚えてるわ

ありましたね。最初のほうだったかな?
織田裕二と東幹久と松崎しげるて。画面真っ黒やないか!」
っていうの誰のネタでしたっけ。
最近こういうのほんと多い(ネタとかセリフの断片だけふと思い出して
誰が言ったのか全く思い出せない)。
織田裕二の弟役の子供がめっちゃかわいかったのを覚えてます。


マンスリーアーティストのピストルバルブは最後ということで全員集合。
10人も女子がいると華やかな感じでいいですね。
クールなイメージとは裏腹にけっこう普通に若い女の子なトークでした。
なんと生演奏も。1ヵ月間お疲れさまでした。