ジャイケルマクソン

観覧行ってきました。
すごい盛りだくさんで、めっちゃ豪華ゲストで、なんかもう何から書いていいやら。
という感じですがオンエアがありますので本番以外の話をちょこちょこと。


・前説の前説 新入社員の多田くんとADススムくん
・前説と中説 スマイル
・今年オーサカキングでスイカ切った吉竹アナがお手伝いで登場(かわいい!)
・超若手のネタ見せ
・前室の声がけっこう漏れ聞こえてくる 笑い声とか「えぇ?!」とか 楽しそうにしゃべってた
・座り位置確認しながらの転換 人数多くてわちゃわちゃなって、陣内「なんやこのぐだぐだ」
・わたしの手首より細いほしのあきの足をガン見


またカットされた部分などあれば補足して書こうと思います。
しかしいいときに当たったなぁ。笑いすぎて腹筋が痛いです。
あきちゃんはめちゃくちゃ細くて顔ちっちゃくてかわいかったです。