キョートリアル#273(6/23)

東京に引っ越してから徳井くんの「眠み」がすごい。
(「眠み」=「眠気」「眠さ」の最上級。めっちゃ眠くてしょうがない)
わりとどこでも寝れる派。大阪と東京で特に違う要素も見当たらない。
眠りが浅いか深いかもよくわからない。でも朝起き上がれへんほど眠い。


文化祭の話
普通科徳井=
高1:テレビ局の見学ツアー行って調べたのを展示
高2:北の国からの劇
高3:おでんの模擬店


特進クラス福田=
高1:ちぎり絵
高2:なんか劇
高3:水の模擬店


徳井は福田の味気ない文化祭の思い出にビックリする。
福田は常に勉強に追われる状況であったため、そういうみんなで盛り上がる
イベントごとに関しては他のクラスの奴が羨ましかった。
思い出を語る口調が違うもんなあ。

  • 徳井:今の文化祭ってどんなんやろ? 漫才も昔からあったけど、東京でもやる人増えてきてるんちゃう今
  • 福田:まあそうでしょうね
  • 徳井:あと何やろ……機種変とか?(携帯の機種変の模擬店)
  • 福田:そんなん学生に任せられるか


本日のエンディング川柳読み上げ人:紳士のシンジさん
テレフォンクエストの代替なりきりコーナー