フットボール刑事(6/22)

正式名称がわかりません。(笑)
家宅捜索でフジモン、愛車検問でたむけん、巨人師匠、笑い飯哲夫、
ドッキリコンパでレギュラー西川。
超合金でロケ行ってた大阪のフジモンの部屋はフィギュアとかたくさんあって、
店か! いうくらい並んでたけど東京の部屋はけっこうシンプルですね。
彼女にいろいろ家電を壊されてました。笑えないけど笑える。
彼女に送ったメールも全部「ごめんなさい」。
「打ち上げ行ってごめんなさい」とか……それはええやん。(笑)


哲夫さん車めっちゃ詳しい。カーディーラーの人みたいなっとる。
のんちゃんが「ツブシきくやないか」。


ドッキリコンパは仕掛け人:麒麟田村、カナリア。と女の子4人
ドッキリいうてもそんなに大掛かりな仕掛けはありませんが、
普通のコンパ(と思ってるのは西川だけ)をモニタリング。
溝黒くんのすべらない話普通におもろい。
西川くんは、もうほんと残念賞です。PLAN9の本公演であなたの演技に
ちょっと泣いてしまったときの涙を返してください。
いやおもろかったけどもね! 後藤くんの暴露話も笑ったけどもね!