ブラマヨ・チュートのまる金TV(6/22)

今回のトークはMC4人の昔の写真を見ていろいろ話す。写真は

  • 小杉・吉田・徳井のNSC入学願書の写真
  • その頃福田は
  • コンビ組んだ当初
  • 男前写真
  • 衝撃写真

というもの。こうしてじっくり昔の話を聞くのはなかなかないので楽しい。
それぞれの昔

  • 小杉:前のコンビで一年間ずっと喫茶店のコントばっかりやってた
  • 吉田:四畳半で前の相方と住んでたとき、イカの塩辛がめっちゃ辛い夢見て目が覚めたら相方の足なめてた
  • 徳井:トランプマンをいじるネタばっかりやってた
  • 福田:ロン毛にメッシュのサーファー

人に歴史ありですね。そして10年前の写真を見比べるといちばんかわってないよさんの、
幼少時代の写真がいちばんインパクトありました。
マルコメカットでかわいいといえばかわいいですがほんとにつるつるで(肌も頭も)
「豆の妖精」とか名づけて一同爆笑。こいつが現れた村は次の年豊作とか。
いやそれにしてもキュートなまんまる。


そしてもうすぐよさんの誕生日ということでバースデー企画。
お祝いゲストで野性爆弾くーちゃん、ジャンクション原田、ノンスタイル石田登場。
それぞれエピソードトークとプレゼントを。
石田くんはZIPPO、原田くんは女の子紹介してあげます券、くーちゃんは似顔絵。
なんだかんだ言い合いながらも仲良しな後輩&同期さんでした。


ファミリー劇場いがわゆり蚊さんとその弟さん。
普通にしゃべってるの初めてきいたわー。ネタもあんまり知らないですが
ぱっと見芸人ぽくないですよね。
MCが口々に「あいつ、おかしいよな」「見た感じかわいらしい女の子やけど、あいつおか

しい奴やからな」とか言ってましたが(笑)興味津々です。