キンコンヒルズ

初めて見たー。ゲストが麒麟ということで、麒麟キングコングって
なかなか見ない組み合わせだなあと。
あまり共演してるの見たことないけどどんなんやろ? と。
ガブンチョでかぶってる時期とか多少はあるよねたぶん。


ロケは西野・川島チームと梶原・田村チームに別れてしてました。
放送時間が短いし内容詰まってるしで、トークタイムはほとんどなく、
そんなに仲良しな感じはなかったです。単にカットされただけかもしれませんが。
見た感じでは特に親しくもなく、仲悪いわけでもなく。という具合で。


梶原くんと田村くんはなんとなくかぶってるとこありますね。
アホキャラ・天然キャラ・貧乏キャラが……。
ふたりでロケすると、普段の役割とは逆で
完全に梶原くんがツッコミに回ってるところがおもしろい。