ジャイケルマクソン(6/20)

ジャイケル109祭


まるまるトークの1時間。
109個のお題があって、その内容でトークします。
今回のテーマは
「ムカついた話」
「芸能界の友達の話」
「この世界を辞めたいと思った時」
「家族の話」
など。他にもあったかな。
あとはチュートリアルケンドーコバヤシからのお題Vと
観覧のお客さんからの質問でした。
チュートリアルのVでしゃべってる福ちゃんに徳井くんが
「うん! うん!」
と笑顔+高めの声で相槌を打ってると福ちゃんから
「ロザンの菅ちゃんか!」
のツッコミ。
そしてお客さんからの質問のとき

  • 陣内:まず誰に似てるか言わんと!

いやそれ違う番組ー!


トークの内容はどれもおもしろかったので
全国ネットの番組でもしゃべってくれることを期待。
企画もおもしろいけど、こういうリラックスした雰囲気のトーク
深夜にぴったりでいいなーと思いました。


のんちゃんがしてたスカーフみたいなネクタイみたいなやつが素敵!