春の九州チュート下車 徳井と福田の卒業旅行


テレビつけたらやってた。
高校卒業時に行ったという九州に再訪して、
おいしいもん食べたり、いろんなところへ行ってました。
個人的には博多から熊本へ向かう特急列車の内装が
すごくおしゃれで気になった。乗ってみたいなぁ〜あれ。
ハーレーのサイドカー付きのバイクでツーリングとか、
焼酎の飲み比べも楽しそうだったけど、なんといっても
鹿児島の「天空の森」という施設がすごかった!
甲子園球場12個分という広〜〜〜い敷地に、
山小屋のような宿泊施設が点在していて、そこからの眺めがすごくいいのです。
客室のつくりも、まるで南国のリゾート地にあるホテルのようで、
きらびやかなゴージャスさはないけれど、雄大な景色が見渡せる
広々としたテラスには温泉がついてるし、ごはんもすっごくおいしそうだったし
(たまごたっぷりプリン食べてみたい……)
あ〜いいなあいいなあ。幸せってああいうことを言うんだなあ。
死ぬまでにはいっぺん行ってみたい。