キョートリアル!#260


最近特に忙しい毎日。そうだろなあ、テレビつけたら出てるもんなあ。
休みはないけどゆっくりする時間のあった「ちょっと前」とは
確実に違う忙しさ、M−1バブルを実感する忙しさ。
もし突然まる二日休みができたらしたいことは


徳井→昼間堀江をぶらぶら買い物して、夕方から誰かの家で鍋。
二日目はおもいっきりだらだらする。
福田→ツーリング。バイクかチャリで遠出して、温泉つかって
しこたま酒飲んで泊まる。


って。忙しいときって、そんなんよね。
自分らで「そう長くは続かん」とおっしゃっていて、
まあ、ないものねだりってことですか。


「USJで好きなアトラクションは何ですか」という質問なのに
「今新しいやつで、ドリカムの曲流れるのあるやろ」
って、ドリカムの好きな歌トークに。
一節うなっては「ええ歌やなあ」連発。
散々ドリカム歌って、ミスチル、マッキー、奥田民生もええよなあ、
番組1時間まるまるカラオケっていうのもええなあ、
歌スタならぬチュースタっていうの、曲間しかしゃべらへんっていうの、
ほんまにやったらある程度怒られるやろうけど。
何の話やったっけ? って。U・S・J!!