とんねるずのみなさんのおかげでした


卓球大会後半。そう簡単にとんねるずには勝てないのでした。
FUJIWARA、ロンブー、次課長、おぎやはぎが全員パンチパーマ。
原西さんの一部パーマが当たってないのは「髪が曲がるほどないから!」
うわー、すごい画だ。
淳なんておばちゃんだよ! 完全に。
「死ね!!」「生キル!!」
を気に入って使うノリさん萌えー。


食わず嫌いは国分太一vs青木さやか
国分さんが「おいしいっ」と言うとノリさんが
「メントレと同じ言い方だ!」
って、ノリさんメントレの裏番組に出てるのにっ!
国分さんはパクチーが大の苦手だということが判明しましたが、
メントレレストランでそういう料理(トムヤムクンとか)が出てくるときは
パクチー抜きを出してもらってるそうだ。
だからおいしいって言ってるのは本心なんです、信じてあげてっ!