お父さんのバックドロップ


原作:中島らも
監督:李闘士男
出演:宇梶剛士神木隆之介南果歩、他


神木くんかわいいいいい!!
もうそれだけで見た価値はありました。
でももちろんそれだけではないのです。心にじんわり来る話。
ストーリーはわりと、王道ともいえますが、
個性豊かな周りの人たちや子供たちが人間味溢れてて素敵なんです。
宇梶さんめちゃ格好よい。あれは惚れる。
生瀬さんもええ味出してたけど、南方師匠のおじいちゃん!
ほんま「おじいちゃん!」やった! 絶対近所にいる!
電気屋鶴瓶さんで、散髪屋はらもさん。
ラジオから流れてるのも浜村さんとか川村さんとか。
(ちゃんとエンドロールに名前あった!)
エンディングはスネオヘアー! なぜかぴったりはまってる不思議。


あとはやっぱ、プロレス好きな人なら
もっとおもしろいんだろうなー、とおもったよ。