WEST WIND


この日を待ってたよ。
タイトル通り関西がテーマで、関西出身のミュージシャンと芸人が
集まって歌ったり漫才したりする番組です。
かいつまんで言うとそんな感じです。たぶん。
っていうかごめん! あんまり見てないんだ! 
チュートリアル西川ちゃんの絡みが死ぬほど見たかったので
その部分しかまだ見てないんだ!
とりあえず見たから満足です。なんて素敵な3ショットでしょう。
待ち受けにしたい。壁紙にしたい。むしろ部屋の壁一面に貼りたい。
そんで歌ってる西川さんちょう格好いい!!(何を今さら)
「うわー格好いいーーー」
とため息まじりに呟きながら何回も見てしまいました。ごちそうさま。
(年齢不詳さもここまで来ると既に怖さを通り越していますが、
それは師匠譲りだからしかたないよなあ。
師匠、だんだん若返っているのは何の魔法ですか?)