ヤンピース


ヤンピースまるまる全部聴いたの初めてです。
途中にミニ番組がいくつか挟まってたり、随所に滲み出る生放送感が
とても懐かしかったです。わたしもラジオで恋愛相談したりとかしてたなあ。
(今思えば顔から火が出そうだぜ!)
徳井さんはちゃんと西川先生に占いの結果報告をしてました。
じゃあ、付き合いましょうか! って話になりかけたけど、
お互いドMだからたぶん無理! という結論になりました。
なんかこの辺りの流れが中高生向けの番組って感じで非常によかったです。
全体的に下ネタ満載なんですけど、何しか爽やかでしたね。
福田さんの「お前包茎て何回言うねん!」のツッコミも冴えてました。


リアディゾンのサイン入り写真集当たった人まじ羨ましい。欲しい。