クラブハリエのケーキバイキング

守山店行ってまいりました。ものすごく混んでると聞いたので、近隣在住のかた(知り合いの知り合い)が整理券並んで下さってさらに送迎までして頂くという至れり尽くせりでした。
今回は平日ということもあってすぐ入れましたが土日はダダ混みとのことです。まあそれでもけっこう混んでたもんなあ。
寝不足と乗り慣れない車にちょこっと疲れてしまって今回はそんなにおかわりしませんでしたが、評判通りすごく美味しかったしサービスも行き届いていたのでぜひともまた行きたいです。
お店の建物やお庭も可愛くて、人が多いけどのんびりできました。
今月中はチョコレート特集やっているようなのでお好きなかたはぜひにー。