テレビを買ったよ

久々にでかい買いもんしたー。
思い切ったー。
地テジ化なんて見れなくなってからでいいわ〜と、別に何も考えてなかったのに
ふと思った「テレビ好きなのになんで小さい画面で見てるんだろう」
という疑問が頭から離れず。
こういうのって一度イメージしてしまうともうダメなのだね。
大画面というほどではないですが、奥行きがない分壁際に置けるので
最初に検討してた型より1サイズ上げて、ちょうどいい感じです。
まあどうしたって欲は出るもので、もう1サイズ大きくても……と思わなくもない。
それにしても、大きいテレビがあると俄然ゲームがやりたくなるね。
というわけでwii購入検討中、なのですがその前にブルーレイレコーダーなんだよう。
HDDなんてこの年末年始ですぐパンクですよ。
エコポイントでなんとか安く買えないだろうか。