楽しむむ

2chで大変ほっこりするスレをたまたま見つけたのでメモ。
1さんがかわいすぎる。

一人暮らしを楽しむむ

1 :774号室の住人さん:2009/07/21(火) 21:22:23
自ら望んで一人暮らしを始めた人。
様々な事情があって一人暮らしを始めた人。

せっかく手にした一人暮らしなら、楽しんじゃおうぜみたいなノリで
どう楽しむかと考えるスレ。

一人暮らしの楽しい事をジャンジャンどうぞ。


2 :774号室の住人さん:2009/07/21(火) 22:13:40
むむっ?


3 :774号室の住人さん:2009/07/21(火) 22:42:30
むむ、むむむーむ。


4 :774号室の住人さん:2009/07/21(火) 23:52:56
むーむーむー♪ むむむーむー♪ むーむーむー♪ むーむーむー♪ むーむーむむーむー♪ むむむーむーむー♪ むむむーむー…♪ …むーむーむー!♪


5 :774号室の住人さん:2009/07/21(火) 23:56:51
むむっ!?


6 :774号室の住人さん:2009/07/21(火) 23:57:22
一人鍋を楽しむむ


7 :774号室の住人さん:2009/07/22(水) 02:47:06
一人Hを楽しむむ


8 :774号室の住人さん:2009/07/22(水) 05:07:09
お前ら……もう許してやれよwwwww


9 :774号室の住人さん:2009/07/22(水) 06:47:24
ユニットバスでも本を読めるようになったむ
風呂の蓋なんていらないむ


10 :774号室の住人さん:2009/07/22(水) 10:23:37
名スレの予感がするむ


11 :774号室の住人さん:2009/07/22(水) 10:31:35
皆既日食始まったむむ


12 :1:2009/07/22(水) 10:45:45
勘弁して下さい。。。
初めてたてたスレッドなのに、間違えた。。。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1248178943/l50