見分けがつかない続報

こないだの記事を書いてから見分けがつくようになりました。
(本当に失礼ですみません。あの、でも、好きなんです……よ。)


最近ブラッディ・マンデイ(再)を見てて神保さんの敷村教授にハマっております。
ていうか、侍チュートでのゲンドウさんのイメージの方が強いけど。
ゲンドウさん似合うなあ……。


光石さんは、赤鼻のセンセイ(神木くんの成長ぶりに惚れ惚れしながら見ていたら
脚本土田英生さんでびっくり)にご出演中。
遠藤さんは、白い春をちょこっと見てたのでその印象と、
あと、JAバンクのCM。(ココリコ田中さんのアシスタントの子は誰なんだろうと
ずっと思ってたら……前田愛ちゃんの妹、前田亜季ちゃんだったんですね〜
子役のイメージしかないのでわからなかった……すっかり美人姉妹!)


いやもうバッチリです。