たこ焼きとか合唱祭

5/31
同僚3人でたこ焼きしました。
メインのたこを買い忘れるという事件をもとのもせず、
めっちゃ楽しんできましたよ。
wiiもはじめてやらせてもらった!
マリオカートwiiスポーツ。あれはハマるなー。
おかげさまでちょっとwii買おっかなとか思ってしまいました。
お友達のお部屋はかわいらしく素敵でした。
京都駅でちょっと買い物して帰宅。


6/1
昼間買い物。
ロフトはパラダイス。何時間でも潰せる!
OPA裏のサンチョで和風きのこハンバーグ。
unicoをひやかして、夜は京都合唱祭へ。
自分が出ない合唱祭を聴きに行くのは初めてでした。
といっても、自分の元いた団と、あといくつかしか見てないけど。
出番が最後のほうだったのでラストまでいたのも初。
普段は出番が終わったら帰宅か打ち上げに移動という
パターンだったので。セミナーの発表も楽しく拝見しました。
わたしもモツレク歌いたい……。
(わたしの夢はモーツァルトのレクイエム、ベルディのレクイエム、
バッハのマタイ受難曲ペルゴレージのスターバトマーテルを歌うことです)
自分の元いた団の感想は、人少な! に尽きる。
自分も抜けたので言えた立場じゃないが。