ジャンプ!○○中スペシャル(1/9)

マネージャー50人に聞きました
「担当してみたいタレント」
ほっしゃんのマネージャーさんの回答
「ハリウッドザコ師匠」
わたし
「誰が知ってんねん(笑)」
ほっしゃん
「誰が知ってんねん(笑)」


執筆中のほうは、結構前に録ったやつ?
予告もかなり早い段階で流れてたし
ブログの女王チームのより先に録ってたっぽい。
これは言葉選びにしても400字の使い方にしても
その人のカラーがとてもよく出るからおもしろい。
いろんな人に書いてほしいなあ。
あと自分もいっぱい文章書こうと思った。
半端でもデタラメでもきれいにまとまらなくても
とりあえずはたくさん書くことだ。ってなんとなく思った。