スキヤキウエスタン・ジャンゴ

監督:三池崇史
出演:伊藤英明伊勢谷友介佐藤浩市、他


映画館自体がものすご久々ー。
会社の人のツテでタダ券もらったので行ってきました。


西部劇と時代劇の融合って言うんでしょうか
いわゆるマカロニウエスタンというやつを知らないので
それを知っているともっと楽しめたのではと。
知らなくても充分楽しかったですけど!
キャストと主題歌がめっちゃ豪華でびっくりします。
そして衣装や小道具がスタイリッシュ!
わたしは血が怖いのでドンパチやって血もたくさん流れて
あと銃声もすごい迫力あるので(劇場久々だしね……)ちょいぐったりしましたが、
洒落っ気もあるので笑えるシーンもあったり。
昨日のまる金でやってたジャンクションポイントもちゃんと見ました。
前半その内容のことをすっかり忘れていたので
そのシーンに差し掛かったとき一瞬デジャヴかと思った。(笑)


上映後には伊藤英明さんの舞台挨拶もありました
あまり考えずにポンポン軽快にしゃべってた印象
「みったん!!!!!」と思ってしまったのは言わずもがなです。