反動

平日頑張って働いているので休日は何もする気が起こりませんというのは言い訳でしかないのですがやろうやろうと思っていることがたくさんあってそのうちの1割も消化できていないこの現状はどうにかこうにか打破したいところなのですがそもそも残業とかって別にそんな強制的なもんでもないし所詮は派遣という立場なんだから適当に切り上げてスッと帰るそんな毎日に憧れていないわけでもなくもなくもないのですがキャパが少ない割に欲張りであれもこれもって思っちゃうからダメなのかもしれないしジュディマリも「ハードルは低くしておくものよ」って歌ってたし毎日集団に属することの疲れと安定しない不安に挟まれながらもいざさあ自由にしなさいって言われたら何したらいいかわかんなくなっちゃうわたしにできることは明日もちゃんと起きてちゃんと化粧をしてちゃんと仕事に行くことだ。