ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー

駐車券失くして8000円もとられたのんちゃん
失くしたことに対して罰がでかすぎると憤慨。
しかもその駐車場の機械、1000円札しか入りよれへん。
誰が1000円札8枚も持ってんねん。
失くしたお前が悪いと言っていた後藤くんもそこだけは同意

なんて聞こえますか(ちちんぷいぷいジングル)

ぷいぷいの使い方が難しい。
長いので二人とも読み込んでしまって黙る。
危うく放送事故。なんか、優秀賞の決め方が粗雑っす。
音楽番組だし、構成上職人がつきにくいんでしょうね。
その分トーシロな人間(わたしとか)には向いているコーナーとも言えます。
自分的にはカノンさんの「弟が我輩と言う」の
インパクトを越えられるまで頑張りたいです。