ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー(7/19)

久々実家に帰った後藤くん。
姉ちゃんと話してたら、最近の岩尾くん気持ち悪い話。
見てたらチャンネル替えたなってくる。
そこへおかんも参加「最近とみに気持ち悪くなってきた」
すると奥の部屋からおとんが口挟む「そんなん言うたんな!」
男の顔のことでいろいろ言うな、というフォローの言葉かと思いきや

  • 後藤父:そんなもん今に始まったことやないやろ!


おとんいちばんひどかった。

死に際に聴きたい曲

メールの差出人が書いたのは「ベニーK」

  • 岩尾:別にいいんですけどそんな明るい曲で死にたいかぁ?

そして「ベニーKで死ぬ」実演。
「長渕で死ぬ」も実演。長渕さんの曲あまり知らないんだが
のんちゃんが歌うとなんでこんなおもしろいんだろうなあ。
「浦安の黒ちゃんは頭をかプ―――」(※心電図の止まる音)
「オーマイジープ―――」
で後藤・友光爆笑。

なんて聞こえますか?(オクラホマミキサー

ずっと「ミキサー」と思っていたけれど
正しいタイトルは「ミクサー」らしい。(どっちもあり?)
今回の優秀賞は

を書いた人。
(のんちゃんの「4見ろ4! ほんでABCも言うたれよ」っていうツッコミが好きだ)
個人的には

  • 川島なおみの犬逃がす

がトップ賞です。