ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー(7/12)

野球中継が押しに押して通常21:05〜のところ23:40のスタート。
おふたりとも朝が早かった上に待ちすぎておかしなテンション。
時間も深いのでトークも深い内容に。
メールから戦隊メーカーで盛り上がる。
お互い発信で膨らませていく様がすごい。面から層ができてくる。
漫才繰るときってこんな感じか。とふと思ってみたり。


「なんて聞こえますか?」(クワイ河マーチ)

  • ちょっと それは生活費〜

のんちゃんが歌った例ですがこれはいいなあ。
そんな朗々と歌い上げられてもね。

  • 後藤:今の一文で登場人物4人くらい見えましたよ

メール紹介では本当なのかどうなのか「7歳の少年」と名乗るリスナーからの投稿。

  • ショラ チュンチー ペロペロペー

これはド深夜のテンションで聴くとじわじわ来ます。
深夜とはそういう魔法です。


マンスリーアーティストのサガユウキさんも、20時入りで出番25時。

  • 後藤:お待たせしてごめんなさいねえ
  • 岩尾:それでもオールザッツやったらそこそこ頑張ってる人でないと出れない時間帯ですよ