キョートリアル#275(7/7)

「メールアドレスどんなん?」

  • 福田:僕はずっと番号のまま
  • 徳井:女の子のアドレスにはやたら「プリンセス」「ピンク」「キュート」が入ってる
  • 福田:入ってるなー! 俺もそんなんにしたろかな。「fukufuku-pink-cute@……」
  • 徳井:それは度肝抜かれる

福ちゃんは考えてみたことはあるが決められない

  • 福田:RPGの主人公の名前とかもぜんぜん決められへん
  • 徳井:俺はだいたいトクイかヨシミでやるけどな
  • 福田:行き着いたところは西遊記(ゴクウとかサゴジョウ)
  • 徳井:好きな女の子の名前とかつけたキャラが死んだら悲しい


2人の部屋の風呂が沸き上がったときに流れるメロディが一緒
しかし一人暮らしだと風呂つからない


本日のエンディング川柳読み上げ人:武士
まったく定まらんままのスタート