ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー

ゲストにAIRさん。のんちゃんが昔から大好きでドレスの出囃子もAIRだった。
やっぱり今回もあまりしゃべらず後藤くん回す回す。

  • 後藤:あなたが大ファンなんだからしゃべりなさいよ
  • 岩尾:……いてるわー思て。
  • 後藤:なんでそんな客観的やねん(笑)見てたい感じわかるけど!
  • 岩尾:相方とAIRしゃべってるわー思て。

AIRさんも気さくに楽しく話してくださいました。
これを機にメアドも交換。しかしタイミング悪くまさに今日
のんちゃんは携帯を落としてしまったそうな。


「なんて聞こえますか?」(ダースベイダーのテーマ)

  • ソブリオのアフロの方
    • 後藤:ソブリオのアフロじゃない方の顔忘れてもうた
    • 岩尾:地味〜な老けた感じの男ですよ
    • 後藤:だからと言ってアフロの方も地味〜でしたけどね

このメール後藤くんのほうに行ってたら読まれてないだろうなあ。
のんちゃんはひっかかってくれると思てたよ。(笑)


レギュラー西川くんとカナリア他後輩たちで後藤くんの誕生日会してくれた。
何時にどこ行けばいいか聞くと「兄さんの仕事の進行次第です」
当日仕事終わって電話「まだ予約してない。兄さん何食べたいかわからんし」
じゃあいつもの店でええやん、で15分後「ちょっとあの店いっぱいで……」
ダメな後輩! 結局、後藤で予約して金も全部払った。誕生日やのに。
でもプレゼントでプレステ3くれてそれは嬉しかった。
ただ、後藤くんが欲しいと言っていた「塊魂」を探したけどまだ出てなくて、
買ってきたソフトがAV女優の野球拳のゲーム。しかも溝黒が開けて一回やっとった。