京都合唱祭

今年も無事終了。おつかれさまでした。
今回は初めて会場スタッフとかやって(ほぼ働いてない)
重たい荷物で自転車で行って(交通費は浮いた)
久々に早起きして(いつも寝すぎなだけ)
とっても疲れました。新人歓迎会も行きたかったけど、結局パス。
せっかく今年はアルトにたくさん入っていただけたので
皆さんとゆっくりお話したかったのですがー。また次の機会に。


演奏のほうはまあまあうまく行ったのでは。
いつも思うけれど、客席から自分たちの声を聴くことはできないので
どんなふうに届いてるのかな、と不思議に思います。
感想を聞く機会もほとんどないので。こちらから他団体に伝える機会もまた、ないですが。


ところで久しぶりに黒のロングスカートをはいたら、きつい!
7月の定期演奏会までには、なんとかしないと。
あと、もっとかわいいブラウスを買う!
(いつも本番直後に言って、すぐ忘れる)