ビーバップ!ハイヒール#103(5/17)


凡人メンバー:チュートリアルマナカナたむらけんじ
カシコブレーン:黒川伊保子(感性リサーチ代表)
テーマ:魔法の恋愛テクニック
ハテナの自由研究:あなたのためを思って…2


こういうテーマのときはエロ兄弟こと江川先生と徳井さんがおもしろいです。
なぜ、人はエロすぎると一周回って神々しくなるのでしょうか。
いきいきしすぎです。


そして番宣でもさんざん使われていた、福ちゃんが水着ギャルのあとを
最初に動くものを見た鳥のヒナのようについていくシーンはかなり笑いました。
福ちゃんに幸あれ!


ところで恋愛とはまさしく一種の魔法のようなもので、
わたしはいつもその魔法がとけてしまったあとのことばかり考えてしまいます。
だからなかなか魔法使いにもなれないんですかねー。
黒川先生に本気で相談にのってもらいたい25歳。