笑っていいとも

木曜日のいいともは、あるテーマに基づいた5人が登場して、
順番に並べるクイズ(身長とか、年齢とか)のコーナーがあります。
今日のテーマは「若手ピン芸人の去年の年収」てことで……
土肥さんktkr━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まさかいいともで土肥さん見れるとは。
タモさんと身長一緒くらいやんとか……
木曜レギュラーのキングコングが中学生のとき既にスキヤキやんとか……
昼間からしみじみしてしまったわよ。
他のメンバーが大輪教授とかウメちゃんとかだったので
作家さんがR−1見たんだろうなあ、という感じですけど。
(あとチャドとムーディ勝山ピン芸人じゃないですやん)


ちなみに年収ランキングは

  • 150万円  土肥ポン太(八百屋の儲け含まず)
  • 127万3806円  大輪教授(細かさもヒントだったのかも。誰も触れてなかったけど)
  • 89万円  チャド・マレイン(三船美佳ちゃんがものすごいウケてた)
  • 24万円  ムーディ勝山(完全にチャドの印象が消えた)
  • 3万円  ウメ(去年の仕事は2回)


個人的に、いいともが後半のコーナーをつぶしてまで
ひとりひとりのネタ披露の時間を作ってくれたのが嬉しかった。
会場にもタモさんにもなかなかウケてたし。
お笑いフロンティアは尽きるところを知りませんですよ。